運勢、占い、恋愛など

「こい」と「あい」は似ているけれど全然違うのです。

動物占いで恋人との相性を占ってみました

彼がゼノファーEX 通販のサプリを飲んでいることもあり
私達はより一層深く愛するようになりましたが、
先日、昔流行った動物占いで
今の相手との相性を占ってみました。

占いの中ではかなりメジャーになっている動物占いだけど、
この占いは相手との相性などを占うのには
とっても適していて、的中率もかなりすごいです。

自分の基本的な性格も、結構、当たっていることが多くて、
自分だけではなく相手の基本的な性格も
あらかじめ占っておくことで、
気になるその相手との今後を
どのように接したら良いのかという
参考になったりするのです。

ちなみに私はこの動物占いではコアラなのですが、
相手の動物占いをしてみると、相手はサルで
相性はとても良い感じです。

相性が悪いというわけではなかったのですが、
何故、基本的な性格が同じなので、
お互いによく似ているということになります。

動物占いはネットから行う事ができるので、
多くの恋人たちが楽しんでいるのではないでしょうか。

もちろん、動物占い以外にもいろんな相性占いがあります。
当然ですが、占いの楽しみ方は人それぞれです。

ネトゲなどから始める恋愛について

最近の私はゲームやミリタリーが好きで、
よくゲームのフレンドやチャット友達を募集しています。

男ウケする趣味をしていると、
かなりの確率で男性が寄ってきますね。

ジャンル外だったとしても、
硬派なのが好きな女性というだけで
関心を持ってくれる男性はたくさんいます。

私の好むゲームはロボアクションやFPS、
洋ゲーのオープンワールド系など
割と渋い方に分類されるようです。

ゲームを本格的にやるようになって数ヶ月経ちますが、
私と好むジャンルが似たような女性には会ったことがありません。

さてそんな状況でゲームをしていますので、
気づけば周りは男性ばかりです。

女性というだけでチームにスカウトされたり、
そこのリーダーとこっそり二人で
会話したりすることは何度もありました。

ゲーム外でもSkypeなどでもやり取りしていると
通話やファイルのやり取り等ができるので、
そうした所からも仲良くなれます。

長時間一緒に楽しむ仲間だと
自然と恋愛感情が芽生えるのか、
告白されたこともあります。

アバターが作れるようなネトゲだと、
特に擬似恋愛が捗りますね。

声も性格も知っている、定期的に長時間一緒に遊ぶ、
キャラが可愛い、その上リアル女性ですから
相手の印象には強く残ると思います。

実を言うと私もネトゲで
とある男性のことを気になってしまいました。

最初はただのキャラ萌えで、
まさか中身の男性の方まで好きになるとは
思っていませんでした。

彼はフレンドのリア友で、フレンドが
色々と彼について教えてくれるわけです。

そして反対に、私のことも彼に教えているようです。

つい最近になってチャットをしたり
通話をしたりすることが少し増えましたが、
その度にとてもドキドキしています。

フレンド曰く、彼は女性慣れしていないので
私に対してぎこちなくなってしまっているとのことです。

それは私も同じなので、
これから少しずつ打ち解けて近づきたいと思っています。